eBuntu.net
e文通 日本国内文通

ペンパル検索 結果 : 3

YH / 23 /
その他 - 海外
こんにちは,私は23歳の韓国人の女です 日本の文化に興味があるので日本人と友達になりたいです でければずっと連絡できる友達ほしいです 年は18歳~25歳までがいいです! すぐ連絡切れる人,変な人は断ります! 趣味が合う大歓迎です^^ 男子でも女子でも構いません よかったら友達になりましょ^^ カカオとライン使います
みかんちゃん / 19 /
中部 - 静岡
こんにちは 19歳女です アニメ、ゲーム、漫画、料理、読書、かわいいものなどが好きです 宜しくお願いします
kgiuw / 20 /
関東 - 埼玉
僕は埼玉の大学に通っています。バイトでお金を貯めて旅行するのが好きです。性格は明るく社交的な方ですが、ずっと中高ともに男子校だったので女の子とどう接したらいいのかわからずいまだに女の子の友達がいません。 彼女ではなく純粋な女の子の友達がほしいです。お互いにたわいもない話や相談、趣味の話などできたらいいな。 まずは気軽にメールに連絡ください。 よろしくお願いします。